たんぽぽ組(2歳児クラス)になりました

先週まで"もうすぐたんぽぽ組"と、進級を待ちわびていた子どもたち。

2階のお部屋が気になるようで、遊びに行く機会もどんどん増えていきました。

広いお部屋とたくさんのおもちゃに「わあ!」と笑顔がこぼれ、好きな遊びを見つけて遊び始めています。

日当たりが良いテラスも2歳児クラスならではです。

そして身の回りのことも自分でやってみようとするなどお兄さんお姉さんになることを喜ぶ姿がたくさん見られました!

28日からあたらしいお部屋で無事に進級した子どもたち。
ワクワクとちょっとドキドキしている気持ちを大切にしながら、楽しい毎日を過ごしていけたらと思います。
新しい1年の始まりですsmiley