新しい園庭が完成しました!

 老朽化に伴い、園庭を改築する構想1年…。子どもたちが楽しめて豊かな体験ができるために…と職員で話し合い、模索して考えた園庭がとうとう完成しました。
それを祝ってくれるかのようにちょうど河津桜も満開です。



 まずはさくら組(5歳児)が完成の合図とともに園庭に足を踏み入れました。


その後はさくら組だけで新しい園庭を存分に味わいました。


翌日から01クラスの子どもたちも早速楽しんでいます。


 地元の多摩産材で作られた木のぬくもりと先生たちの愛情いっぱいの園庭♥
大切に使っていきたいと思います。たくさんの子どもたちの成長がこの園庭とともに見られると思うと楽しみでわくわくが止まりません!