幼児スマイルグループ こどもの国へ行ってきました!

「身体をたくさん動かして遊べるところに行きたい」
そんな思いから決まった行き先は・・・“こどもの国”。

年長児を中心にどんな遊びをして過ごそうか・・・
そのために必要なもの(準備物)は何か・・・
たくさんの話し合いを重ねてきました。

そして、迎えた当日!
  
電車の中でもわくわく・ウキウキが止まらないみんな。

いざ、入園♪
すっかり秋も深まっていた園内の端から端までをたくさん歩きながら、
 
思う存分、身体を動かしてきました♪
  
もちろん、お弁当も楽しみにしていたものの1つ・・・

食べ終わってもまだ遊んで・・・
 
楽しい思い出がまた1つ増えた1日となりました!!
お弁当のご用意、ありがとうございました♪